TOEICの勉強日記サイト

病院に出かけて

今日は行きつけの病院に出かけてきた。

いうほどでもないのだが、病になっていて月に1度くらい医者にならばなくてはならない。

すこし厄介ではある。

しかし待ち時間はTOEICの本を読んでいるので待ち時間が退屈しないのが唯一の救いだ。

TOEICの学習もころあいを見て、本日はこのあと家族で外に出る予定になっている。

このようなときに外出するのも気がひけるが、時にはよいだろう。

また明日、じっくり進めていくようにしようと考えている。

朝から晩までただただ勉強するだけっていうのも良くないことだ。

ではまだ残っているものをやっつけてしまおうかと思う。

入浴後にマッサージすると体調がよくなる。

心身ともにリフレッシュして明日はさらにTOEICの勉強に張り切っていこうと思う。

サントリー セサミン |

ほとんどないこと

ほとんどないことだが、母から電話がかかってきた。

だいたい毎月何度かかけてくるのだが大概、世間話しかしない。

どうやら退屈なようで、誰か相手してくれる人を見つけては電話をしているようである。

まあたまにはいいだろう。

TOEICの学習の最中に宅配がきたり集金の人が来たり忙しない一日だったが、かろうじて目標に到達することができた。

今からやらなければいけないことがあり、TOEICの勉強は明日やることとしよう。

なかなかがりがりと勉強するというふうにはいかないが、マイペースでしていこうと思う。

さてさて、まだ残っているものを片付けてしまおうと思う。

お風呂の後にホットミルクを飲むと疲労が回復するようになる。

心身ともにリフレッシュして明日は今日以上にTOEICの勉強に力を入れていこうと思う。

【PR】 ビジネス誌 比較ランキング | メンズファッション 通販 | 法人カード 比較

無残な出来事が増加

近頃無残な出来事が増加している。

何事も精神的に落ち着きがないと良くないなと思う。

TOEICの勉強をしているのもすべきことが明確になることによって精神的にゆとりが保てるからでもある。

TOEICの学習をやっていて取り立てて難しくもないポイントでなんとなく考え込んでしまったのであまり先にいけなかった。

ちょっとしたことが気になるたちなのでこういうことが良くあるのだ。

徹底しすぎるのも良くないものだ。

TOEICの勉強に限らずどのようなことも深追いはいけないということだが、本当にそう思う。

さて、後は済んでいない作業をいくつか完了させておこうと思う。

入浴後にストレッチすると疲労が回復するようになる。

心身ともにリフレッシュして明日はまたTOEICの学習にがんばっていこうと思う。

ボックスティッシュ ノベルティ

似たことを勉強して

なんとなく新聞を目にすると似たことを勉強している人の記事が記載されていた。

なんとなく仲間ができたようで安心感を覚えるものだ。

同じことをしている人がいるとわかると気持ちもまるで変わってくる。

今日のTOEICの学習では感動したことがある。

ちょっと前にあまり理解できなくてほっといておいた箇所を読み返してみたところ、なぜか理解可能になってしまった。

TOEICの学習は継続するとそのときは理解に苦しんだ箇所が理解可能になる現象が多い。

このようなところもTOEICの学習のよいところだ。

さて、中途半端に残っている作業をいくつか完了させておこうと思う。

就寝前にお酒を飲むと疲れがよく取れるようになる。

心身ともにリフレッシュして明日は今日以上にTOEICの学習に取り組んでいこうと思う。

昼までにできるだけTOEICの勉強を

実は今日、予定があるので昼までにできるだけTOEICの勉強をやっておこうと計画している。

なんとか仕事は手早く片付けてTOEICの学習に取り掛からねば。

時間が限られていると焦ることもある。

ネットを活用するようになって以来、TOEICの学習に幅広く取り組むことができるようになった。

ひとの書き込みやページを読んでいるとそれだけでTOEICの勉強になる。

ときには書店で売っている本などに比べても負けないくらいのサイトもあるのだ。

グーグルを使い倒せば知りたいことがすぐにわかる。

利便のよい世の中になった。

それでは、中途半端に残っている仕事を処理しておこうと思う。

お風呂の後にストレッチすると体調がよくなる。

身も心も万全にして明日はまたTOEICの勉強に力を入れていこうと思う。

TOEICの勉強日記サイト

お気に入りサイト